全力接客

昨日は県内からYさんが来てくれました。以前にも来ていただいた方で、霊虎のことを気にかけてくれています。

ブログでは見てもらっていても実際の霊虎を見てもらうのは初めてなのでさっそくランに出して遊んでもらいました。
たまちゃん、接客よろしく。

霊虎「わひゃー--」

霊虎「あーっひゃっひゃっひゃvv」


接客、してるというよりされとるやないかい。

イケオジの龍くんとも遊んでもらいましたが、2匹とも愛があふれて止まらない模様。

左下龍くん、抱っこされてるのたまちゃん。

よその人には比較的クールなやっくんはどうだ。

「ぺんしないのう? お尻ペンしないのう?」

尻あがっとるやないかーい!!

夜雲がここまで骨抜きになることはあまりないんですが……。
たまこと龍くんのフィーバーぶりといい、何か匂いでも出てるのかな(笑)

ツーリングの途中、朝イチで立ち寄って頂いたのですが、これからまだお出かけするのに服をどろどろにしてしまってすみません;

甲斐犬の話や山の話でも盛り上がり、楽しかったです。有難うございました。

それにしてもYさんのバイクかっこよかったな~。バイクもかなり長く乗っていませんが、125CCくらいのオフロードで遊びたくなりました。。。しかし冬絶対乗らないしな^^;それなら犬が増えたときのために荷台の広い車を買うのが現実的か……。(と言いながらちょっと最近のオフロード検索してしまった…いけない)

Yさん、またぜひお越しください。

前の記事

アライグマの子ども