霊虎生後3か月と犬舎見学休止のお知らせ

10月生まれの仔犬で、今のところ残す予定の霊虎です。
めちゃくちゃ食べるのと、あえての1日2食にしてみているのですが、そのせいかなんなのか牝なのにがっしり・どえん。。。

巻尾かと思っていましたがこれも差しになるかも?
1枚目が体伸びすぎてしまったのでわかりにくいですが、飛節が深くて足はよさそう。体も全体的に、今は伸びたり縮んだりの時期ですが、比較的まとまってる模様
お父さん大好きで夜雲を見るとすぐじゃれにいきます。やっくんなすがまま。
 

交配でいろいろ考えていることもあるのですが、次は半年以上先になりそうです。焦るなー。焦るなー。(自分に言い聞かせる)
作出もすごく勉強になりますが、それ以外の部分が実は大事という気がします。命なんだから「とりあえずやってみる」というわけにはいかない。

あと、オミクロン株の急拡大により、当方のある県内もまん延防止措置の地域に入ってしまいました。屋外見学を快適にする設備を整えているところでもあり、2月13日までいったん犬舎見学を休止します。

これは春の展覧会もまた中止だろうか……。仕方ないこととはいえ、さすがにさみしいですね。