犬舎見学の中止を延長します。

緊急事態宣言の延長に伴い、また、千葉県の感染者が恐らくまた増えていくと思われるトレンドなので、いったん、9月12日まで犬舎見学を中止します。見学をお申し出頂いている方々にはご迷惑をおかけします。

この間に、天候に関係なく外で見学できるように……いろいろと……改造をできるといいのですが……家の方もいろいろあり、落ち着いて作業ができません。犬舎DIYシリーズが途中で止まっているのも気になってるのですが。

犬たちは全員相変わらずです。兆が最近はずっしりしてきました。もう少ししたらワクチン打ちにいかねば。

母犬と兆。母犬が小柄なこともありすごい勢いで追いついていってます。右のいちじくは根元を兆とつゆに掘り起こされて傾いてきました。。。
お水ぺろんちょ。前は覗き込んでバケツから飲んでいましたが、いつの間にか余裕で飲めるようになったね。