房総紀行③ hanahaco

先日、北海道から甲斐犬のわさび君が遊びに来てくれました(Instagramのお友達)。その際に気になっていた「hanahaco」さんへ行ってきたので紹介します。

hanahaco

3年くらい前かなあ、雑誌の仕事で写真を借りてのご紹介はしたことがあるんです。
が、うちから近いのになかなか行く機会がなく、念願の訪問となりました。

野菜たっぷりの「hanahacoカレー」と

人気デザートのクグロフなどなど頂きました。

テラスはワンコもOK。寒い日でしたが、ガスストーブを付けてくれたので暖かかったです。
わんこメニューはないのですが、わさびくんはフードを飼い主さんが持参していて、一緒にもぐもぐ。

お店もスタッフさんも雰囲気がよく、料理もおいしくてのんびり過ごせました!
犬舎から車で10分ほどなので遊びに来たついでに立ち寄ってみてください。

hanahaco
千葉県木更津市矢那1879-1
火・最終月定休
11:00~16:00(平日14:00LO、土日祝15:00LO)
公式サイトはこちら