雪狼、改め千代ちゃん卒業

霊虎の長女、本日新しい飼い主さんがお迎えに来てくれました。もらった名前は「千代」ちゃん。個人的にも思い入れのあるいい名前です。

1回目の見学はご夫婦で。お迎えは、旦那さんとお義母さんが来てくださいました。ものすごく犬目線で可愛がってくれそうなご家族です。よかったね千代ちゃん

千代ちゃんはこれまでの子犬の中でも特に手のかからない子でした。というか、妹のウタちゃんが手がかかり過ぎてて余計そう感じるのかもしれません…。

左ウタ、右千代、後ろは母犬の霊虎
霊虎と千代(左)、お腹に丸まってるのはウタ
千代

かわいかったな~。でも、出ていく子をかわいがるのは新しいご家族なので情を移さないように気を付けています。君らの一番は、飼い主さんだからね。

飼い主さんを大事にして、大事にされて、幸せな犬生をね。

・・・一方、うちに残るウタはいまちょっと大変です。それはまた明日以降、ブログにて。

雑記

前の記事

大寒波の朝