凪虎ちゃん、改めうなぎちゃん旅立ちました

子犬のうち、メスの血統書名凪虎(なぎこ)ちゃん。
新しいご家族のもとへ旅立ちました。

出発日の朝の写真。いつの間にか大きくなってたな~

出産前から見学に来てくださっていたご家族で、メスがいい!とお話されていたのですが、うちにしてはめずらしく男の子が2頭の、女の子が1頭。運命的ですね^^ 飼い主様のご家族には、いろいろ熱心に質問していただき、おうちもしっかり準備してくれていました。

おうちについてからいただいた写真。快適そうなおうちもらったねえ!

かわいい首輪もしてもらっています。よかったね、うなぎちゃん
ご主人の膝の上でくつろぐうなぎちゃん。なんや、もうずっとここの子みたいやないか~(笑)

今回もいいご家族に縁があって本当によかったです。うなぎちゃん、幸せにね。しっかり番犬もするんだよ。

Y様ありがとうございました。またいつでも遊びにきてください。

仔犬

次の記事

子犬たち卒業です