離乳食スタート

仔犬たちは今日で生後24日。小さい歯が当たるようになってきたので、離乳食をあげてみました。
一般的に、最初は「たべもの」と理解できずに口にするのに時間がかかったり、固形に抵抗があったりする子が多いんですが……

初離乳食、ずっと大好物だったみたいな盛況ぶりだった

特に女の子(左上)…。フードボウルの中の領土がめっちゃ広いやん。兄と弟を押しのけて食べてました^^;

ただのお湯でふやかしたやつでもミルクでふやかしたやつでも関係ないらしい。食が細いといろいろ苦労するのですが、今回の子達にその心配はいらなかったです。

先日いらっしゃった新しい飼い主さんたちに送るように、離乳食後に写真撮影もしました。

市内O様の家に行くことになったオスくん
県内のY様の家に行くことになったメスちゃん。おうちの名前ももう決めていただきました。
飼い主募集中の長男くん。一匹だけ中に人が入ってる感がすごい汗

オス、あと一匹飼い主様募集中。お引渡しは7月8日以降です。

詳細はこちら:出産・交配情報
お問合せはこちら:子犬問合せフォーム

仔犬

前の記事

子犬の見学初日