鋸山登山が記事になりました

先日仕事でうちのウタちゃんと鋸山(のこぎりやま)登山していました。hinataというアウトドアメディアで記事がアップされましたので、よかったら見てみてください。

車力道というコースがとても面白かったです。撮影のせいで3時間半くらいかけて登りましたが、普通にのぼったら1時間半くらいでゴールできそう…。

コースはこちらが分かりやすいです。

寄り道と悪戯ばっかりしてたウタさん。ルンルンしてても、なぜかシャッターを切る瞬間に尻尾を下げるウタさん。仔犬と撮影にいくと、夜雲のできあがり度合いを改めて実感します…。言葉通じるっていいな
仔犬

前の記事

生後11日
仔犬

次の記事

子犬の見学初日