8月31日まで犬舎見学休止です

DIYシリーズの途中ですが、かかった総額を計算する時間がないのでちょっとお知らせを挟みます。

新型コロナ感染の爆発的な拡大に伴って、当面犬舎見学をお休みします。

これまでコロナがほとんど出ていなかった近隣地域でも今回は着実に人数が増えており、デルタ株の感染力の強さを実感しています。

自分が感染するのも困りますが、もっとも困るのは知らないうちにキャリアになっていて人にうつしてしまうことです。当方の周辺は特に年配の方、持病のある方が多いので、絶対に持ち込めません。申し訳ありませんがご了承ください。
犬舎主はまもなくワクチン2回目を接種予定ですので、2回接種が終わってから一定の期間が経ち、緊急事態宣言が明ける予定でもある今月末までの休止をとりあえずの目安とさせて頂きます。

おまけ。先日の暴風雨で家の中に入れてもらえたワンコたち。夜雲が板についた家犬っぷりを見せています。

ソファに座って一緒に帰れマンデーを見る甲斐犬
「あははははははは」
「あーっはっはっはっはっは」

くつろぎすぎやん。

余談ですが、先日の帰れマンデーは当方のごく近所が出ていました。「秘境路線バス」とか言われちゃってたんですがそんなにひどいのか、ここは?! 行ったことのあるお店も何件か出ていてめずらしく最後まで見てしまいました。(テレビ見ない派)

DIY

前の記事

犬舎の大改装②
犬舎のこと

次の記事

甲斐犬の本気