ウタとハチ

昨年の12月に、一日違いで生まれたウタとハチ。
ウタは脱肛を母犬が舐めるので母と離し、ハチは他犬舎から来て寂しがらないようにと、小さい時はずーっと一緒のケージにいました。

最近は二頭とも大きくなったので別々にしていましたが、今日は雨であまり遊ばせられなかったので一緒のケージに。

枕にされるハチ
よく見ると手をつないで?る仲良しな二頭。ところで、後ろのカーテン穴あいてるんですけど?
ハチ>し、しらないよ? ウタ>(曇りなきまなこ)

ウタちゃんも楽しくビリビリしてたのを知ってるんですけどね…^^;

おまけのハチ。

ハチ・・・

男の子のほうが大らかですよね…。それにしたってもう少しビジュアル気を付けようね;

前の記事

ハチぎゅうぎゅう

次の記事

多分いる?