たまこの仔犬、人工哺乳中

昨日生まれた霊虎の子、今日体重を計ったら20gずつ減っていました。たまちゃん、出産直前までパンパンにお乳張って動くだけで出てたのに…。仔犬も一生懸命吸ってはいるので、出が悪いのかもしれません。

というわけで、ちょっと人工哺乳でフォローもしています。

めちゃくちゃ吸ってるのになー。たまこにもミルクをあげているので、出がよくなるといいんですが。

ギリギリまで外の産箱のつもりでしたが、ほんと中にしといてよかった。仕事しながら隣で様子が見られるので安心。
そしてつゆの仔犬は元気です。今日もむちむち。2kg超えました。

飼い主さん募集中。詳しくはトップページから出産・交配情報をご覧ください

今朝は庭のバケツに氷が張り、いよいよ冬本番の様相です。
籠る準備をせねば。