【甲斐犬子犬】子どもの日に卒業

庭で最後にひと暴れ

ウタの娘たちは、5月5日子どもの日に二匹とも卒園しました。

どちらのご家族も熱心にいろいろ聞いてくださり、準備もしっかりしていただいてお迎え頂きました。
おうちについてからはそれぞれにギャン鳴きやらごはんストやらしてるようですが…^^;

早めの月齢でお迎え頂いたので、すぐになじむと思います。がんばって…!

ハルちゃんは県内のFさん宅へ。ケージをよじ登るアクティブ娘なので脱走に注意です(笑)
周辺環境も広々としているそうなので楽しい里山ライフを送ると思います。

妹のひのきちゃんは埼玉県のKさんご家族のもとへ。遠いところ何度も来ていただき有難うございました。
いつも雨でしたが、お迎えの日はついに晴れました!

今回のご家族は、そういえばどちらも2代目甲斐犬なのです。
一度飼うともう甲斐犬しか飼えなくなるという人が多いのですが、まさにです。

最初の子のことはずっと消えない大事な思い出ですが、新しい家族と新しい思い出もたくさんつくってもらえればと思います。

有難うございました。

ハルちゃん、ひのちゃん、あんまり飼い主さんを困らせないようにね~。