生後6日

子犬たちは全員500gを超えました。今回は本当に手がかからないな~。あたたかい時期の出産は楽です。

元気におっぱいに吸い付いてます。一番小さかったオスが最近ぐんぐん大きくなってる
計量中、気になって覗きにくる父犬の夜雲。この子犬は一番大きいオスです。本日580g
女の子は524g。まだ今日のおっぱい飲んでないかな?昨日からの伸びが少なめ。それでも40g近く増えているのでいいのですが。
一番小さかったオスも562gと、メスを追い越してオス2にも追いつきそう。個人的に気になる子。残せないんだけど…もし残すならこれかな

あと10日もすれば目が開いて、2週間もすれば離乳食スタート。まだハチとウタの犬舎ができてないのですが、ほんと作らないとやばい;

前の記事

生後3日

次の記事

生後9日