愛護会展覧会お疲れ様でした

日曜日は小淵沢で甲斐犬愛護会の展覧会でした。ご参加の皆様、お疲れ様でした。
実は一応見学に行っていましたが、滞在時間多分1時間未満?^^; 
それでも、知り合いと何人かお会いできてよかったです。

うちも秋は出そうかなあ…と思う犬がいますが、出産後で毛が抜けまくったので、ここから秋にかけまずはしっかり戻すことから。
未成犬も2頭くらい期待してるのがいるのですが、3頭展覧会に連れていくのはとても手が回らないので厳選します。

ちなみに毛が抜けまくったのは霊虎ですが…尻尾この状態です。レトリバーなの?

細……っっ

体全体にも剛毛がある犬なのですが、それも短くなったり抜けたりしてしまい、今はまるで生後2か月くらいの子犬のようです(TT)
毛を吹かせる食事や環境っていうのを研究するいい機会だと思ってがんばってみます。

あと、こちらは子犬たち。先日初めてお散歩デビューしましたが警戒してなかなか歩かず……。

左がハチ、右がウタ。
家の前でスト。

ハチはなんか面白い犬です。どう成長するのかな。ウタは見た目はいいけど気性は甘いかも。気は強いんだけどな~。

犬の話

前の記事

交配可能な期間
犬の話

次の記事

犬を飼うということ