房総紀行② Kevin’s Dog Run

うちの近所に、プール付き貸切ドッグランがあるよ~と、東京の犬友さんに教えてもらいました。
70分2800円ですが、2023年3月現在はプレオープン中のため、インスタのフォロワーだと1500円だそうです。

じつは先日、夜雲と霊虎を連れてお邪魔してきました。

広い!
プール付き。なんと、オーナーさんのDIYです。

うちのドッグランとは偉い違いや…。

二匹とも走ったり飼い主の周りをうろちょろしたり、とりあえず終始笑顔でした。
椰子の木とかあってリゾート気分
デッキもあります

貸切なので、他の犬との相性が心配とか、うまく遊べない子も安心。多頭もOKです。

あと、看板犬の黒ラブさんたちがいて、予約すればふれあいとかもできるそうですよ。

うちの犬舎から車で5分程度なので、遊びにくるついでにご愛犬も一緒に連れてきている人はぜひ寄ってみてはどうでしょうか。

詳細はこちら↓ Kevin’s Dog Run

https://www.kevinsdogrun.com/

前の記事

心愛ちゃんからの便り

次の記事

夜雲、前立腺肥大になる