心愛ちゃんからの便り

1月11日に卒業した露虎の娘、心愛(ここな)ちゃん。
飼い主さんはもちろん周囲の方にもとてもかわいがってもらっているようです。

飼い主さんからはちょこちょこ写真を頂いていて、たくさんお出かけしたり、ワンコの幼稚園にいったり。いろんな経験をさせてもらっています。

何かたくらんでる(笑)
カートに乗ってお出かけ

うちにいる時からめちゃくちゃ気が強かったので、こりゃ大変だぞ…と思っていましたが、案の定悪ココ真っ盛りだそうです。でも、ちゃんと幼稚園に連れていったり、躾の事も考えてくれている飼い主さんなので大丈夫でしょう。
何より愛情がめちゃくちゃ深い。おやつのあげすぎは気になりますが……(笑)

人も犬も健康に楽しく過ごしてもらうのが一番なので、いいところに行ったなあと思います。

自分と共通の甲斐友さんとお花見に行った時の写真を、その甲斐友さんがインスタで送ってくれました。

左から、犬はゾロくん、心愛ちゃん、弥生ちゃん。弥生ちゃんは、うちの夜雲のおばさんに当たります。そしてその飼い主さんたち。

心愛ちゃん、ゾロくんの飼い主さんにべったり(笑) 「かわいい」と言われると喜んで走っていくらしい。露虎の娘だわ…。

しっぽぴーん!この写真はつゆによく似てます。

Tさんの愛犬、ゾロくんと。ゾロくんはちょっと嫌そうなのに、仔犬独特のKYを発揮してますね(笑)

おにいたん、おにいたん。
ゴールデンの子犬とご挨拶もしたらしい。社交性ばっちりかな?^^

ここなら大丈夫だろうな、と思う人にしかお譲りしていませんが、それでも子犬たちのその後を見せてもらえるのはやっぱり安心するしありがたいです。

飼い主のMさん、お友達のTさん、Kさん、ありがとうございました。これからも心愛ちゃんをよろしくお願いします。