心愛ちゃんお届け

今日は露虎の仔犬の心愛ちゃんを飼い主さん宅へお届けしてきました。
お隣に住んでいる甥っ子さんご夫婦ともども楽しみにしてくださっていて、お迎え準備の写真もいただいていました。

可愛がられること間違いなしのご家庭で安心です。
その後もぶらっと犬旅をしてきまして先ほど帰宅。心愛ちゃんがいなくなったとたんにこんなに静かだったのか、うち…。とびっくりです。

次の大騒ぎ予備軍(霊虎の子)も一昨日から離乳食をスタートして、いきなりずっしり重たくなったので
もう少ししたらまた騒がしくなるのでしょうが。

お届け後しばらくして、飼い主さんから写真が届きました。寝ちゃったようです^^

すぐ馴染みそうですね。心愛ちゃん、M家の一員として幸せにね。

今月はドッグランを追加整備したいのですが、本業も活気付いてきていつになるやら…。
今年はAFPもできれば取りたいし不動産の仕事も増やしたいなあ。いつまで経ってもやりたいことばっかりです。落ち着けえ。

前の記事

仔犬の健康診断