明けましておめでとうございます。

…とかいってもう4日なのですが;本年もよろしくお願い致します。

先日仕事納めしたばっかりなのに明日からもう仕事です。おかしいな~。
やりたいことがたくさんあったのですが、半分くらいしかできませんでした。あとは今年のやりたいことリストに入れておきます。

さて、霊虎の仔犬は目に見えてクマクマしてきました。

お姉ちゃん。1kg超えました
妹。900g手前。どんどん差が広がるがな……。離乳食が始まれば追いつく気もしますが

両親の組合せ的にも今の成長から見ても、小柄で機敏な牝になると思います。

機敏といえば、露虎の仔犬の心愛ちゃんがおそろしいギャングです。小さいのに、母犬やたまこの首を咥えて引き倒してる時がある……何あれ。

そして絶妙に、噛んでる相手の口が届かない場所にいるから外せなくて露虎がよくキャンキャン言っています。たまこは我慢強いので鳴かないんだけど、無言で抑え込まれてます。手加減……だよね? 本気出せばどけられるんだよね?

あと一週間で旅立ちますが、新しいおうちではいい子にしなさいよと言い聞かせてる今日この頃です。

前の記事

本年もお世話になりました

次の記事

仔犬の健康診断