つゆこの仔犬、飼い主様が決まりました

つゆちゃんの子は、本日横浜から来てくださった方のところに行くことが決まりました。
もともと甲斐犬を飼っていらした方で、知り合いのご縁がある方なので安心です。

本日はご足労頂きありがとうございました。
1月のお届けまで大切にお預かりします。

夕方家に入れてもらって、つゆこ母さんにべったり
新しい家族のところでちゃんと番犬するんだよ!
「ばんけん?っておいちいの?」
「ばんけん・・・とは・・・」
眠そうです…。Mさんよろしくお願いします^^;

あとは霊虎の子ですが、まだ小さいので正式な募集はしていません。また飼い主さん募集の際はサイトで告知致します。

仔犬

前の記事

仕事納め
仔犬

次の記事

本年もお世話になりました