仕事納め

久しぶりに仕事が忙しい年末でしたが、昨日の夜中に無事仕事納めしました。
とはいえ、年明けすぐに締め切りが3つあるので何となく稼働してるんですけどね^^; 大掃除だけはちゃんとして、すっきり新年を迎えたいと思います。

さて、霊虎の仔犬も昨日目が開きました。

まだ見えてないですが、二匹ともぱっちり開きましたよ。
成長速度を見ていると小柄な牝になりそうです。でも実はすでに四つ足で立ち上がってるのもいて、足が強そう

霊虎の子、お乳の出の関係で初速が遅かったので成長を心配していましたが、じつは自力排泄ももう大小していて、立って歩いてもいて、かなり成長が早い気がします。体重は軽くて、うちのこれまでの仔犬たちと比べると200~300gくらい小柄。

ここから伸びるのか、お父さん犬に似て小さいのか… いずれにしても、個人的に楽しみな組み合わせなのですが。

一方、つゆの子は絶好調で悪さをしています。でも人にだっこされるとめちゃくちゃおとなしくなる…。今朝はご近所さんにだっこしてもらってずーっとおとなしく埋もれていました。騙されないで!(笑)

この悪そうな顔・・・

つゆこの仔犬→11月13日生まれ 牝(1匹子) お引渡し1月10日前後から

たまこの仔犬→12月15日生まれ 牝(2姉妹) お引渡し2月10日前後から

たまこの子は1匹残す予定ですが、あとの1匹は飼い主さんうっすら募集中です。

※譲渡に当たり、一度犬舎まで来て仔犬の確認と重要事項説明をして頂かなくてはなくてはいけません。
千葉県君津市に、原則としてはご家族全員でこられる方に限ります。
※有償譲渡です。それでもなお、飼育環境や家庭環境により、お断りすることもあります。

お問合せはこちらからどうぞ。

仔犬

前の記事

仔犬たちです