さらに産箱カスタマイズ

昨日引っ越ししてもらったばかりのつゆの仔犬ですが、やっぱり脱走してるので産箱の中に仕切りを付けました。

でとるでとる・・・
まだ鉄格子の間から出られそうだな;ここを出てしまうとちょっと危ない
産箱の中に高い仕切りをつけました。上部分はつゆが出入りできるくらい開いています。左上にあるのは湯たんぽ

トイレも自分でしているし歩き回り始めたし、ここからが手のかかる時期です(^^;)

いい顔してらっしゃる。毛もよくなりそうだし、多分吻もそれなりに伸びる鼻をしているので、将来楽しみ

そろそろつゆちゃんも自分の時間が欲しくなるころなので、仕切って部屋を分けたのはいいタイミングかもしれません。

犬と人の使い勝手を考えながらのDIY楽しい。

さらに産箱カスタマイズ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 弥生 より:

    脱走しちゃうんですね笑 

    1. 天総犬舎 より:

      今や高い仕切りも超えて意味がなくなったのでまた仕切りを外しました(--)つゆこが仕切りの向こうにいると必死で乗り越えてきます。

コメントは受け付けていません。