サムライブルーお疲れ様でした。つゆこ母娘お引越し

サッカーW杯、早めに寝て夜起きようと思ってたのに。目覚めたら翌朝8時でした。なんぞ!?普段でもあり得ない寝坊にびっくりですよ。犬たちも全然鳴かないんだもんな~・・・

そんなわけで、朝のニュースで知ったんですがPK戦での敗戦だったのですね。いや、がんばった。日本のサッカーは世界で十分戦えるレベルになってる! ベスト8の壁は高かったですが、4年後はきっとその景色がみられると思います。熱い戦いをありがとうございました。

さて、今日は朝から産箱を調整して、つゆとその娘に引っ越ししてもらいました。

前から使っている初代産箱をつゆ母娘用にカスタマイズ
移動してもらいました。仔犬大きくなっています。そろそろ離乳食スタートかな
よちよち歩いていて、産箱から出そうになっていることもしばしば。まだ3週間ちょっとなのに早いなあ

そしてつゆこが出産に使った産箱はたまちゃんが使います。来週生まれる予定なのでそろそろ慣れてもらいましょう。
冬なので餌を増やしていることもあり、ころっころになってるたまこ。肉だか赤ちゃんだか分からないけど多分赤ちゃんです笑

ちなみに、つゆの仔犬はそろそろ見学可能。12月は11午後・17・18日が今のところ空いています。今後の予定を考えて譲渡もうっすら視野に入れているので、気になる方は見に来てみてください。

サムライブルーお疲れ様でした。つゆこ母娘お引越し” に対して2件のコメントがあります。

  1. 弥生 より:

    ころころたまちゃんも 愛しい姿でしょうね〜(^^)

    1. 天総犬舎 より:

      ぽいんぽいんしています。まさにたま。

コメントは受け付けていません。