順調に育っています

つゆこの子犬、産まれた翌日から計測していますが、1日目が334g

ちまっ。

本日470g

ばいんっ。

もうあれですよね、手の大きさと比べると明らかにでかくなってますよね。一人っ子なのでおっぱいぐいぐい飲んでいるようです。つゆちゃんも一人だから余裕があるのかさほど食事の量も変わらず。平和です。

それにしても、兆の時もそうでしたが一人っ子ってかわいさが増す気がします。かわいぃいい。でもまだ残すか決定してないから感情移入してはいけないぃいいいぃ。

仔犬が生まれると毎回情緒が迷子になります。

順調に育っています” に対して2件のコメントがあります。

  1. 弥生 より:

    情緒迷子 そりゃ なりますよね(^^)

    つゆちゃんの産後の状態も安定してて
    良かったです(*^^*)

    1. 天総犬舎 より:

      残すかどうか決まってないうちは、あんまり子犬と目を合わせないです笑
      つゆこ、普通にお散歩にも出てくるしごはんももりもり食べてるし元気です!ありがとうございます。

コメントは受け付けていません。