夜雲の姪っ子が遊びに来てくれました

先週の土曜日、夜雲の姪にあたるマヤちゃんが飼い主さんと遊びに(主語が逆だな)来てくれました。

よく見たらマヤちゃんも眉毛犬か…!(夜雲も)
裏山お散歩デート。途中で二匹が匂いを取って強く反応した時があり、イノシシでも寝てたかもしれません。マヤちゃん、すごく楽しそうにルンルン歩いていました
夜雲はマヤちゃんの飼い主さんに久し振りにあって大喜びでした。2年半ぶり?くらいなのですが、覚えてるんですね。

裏山散歩したり、庭で焼きそば焼いたり、畑にいって菊芋をほったり、のんびり田舎を楽しんで頂きました。またぜひお越しください^^

ところでPCは、去年の12月購入だと思っていてまだ保証期間に余裕があるなと思ってたら11月18日購入だったことが判明。

昨日の夜、慌てて保証書を探して何とか見つけ、明日修理に出すことになりました。……初期化決定。データ、まず戻らないだろうな~…。

しかし、考えてみたらPCも壊れているので、やはり今って物が壊れる時期なんだな? 気になって調べてみたら風水的にはいい意味らしいです。新しいステージになる兆というのが多いらしい。

霊的なものを信じる家系なので(父方神主・母方の祖母イタコ)そういうこともあるかなと思いつつ、いいことが起きるならそれに相応しくあろうと思うし、悪いことが起こるなら最小限にできる力を付けておこうと思う。結局自分次第なのです。(あれ?霊的関係ない)

夜雲の姪っ子が遊びに来てくれました” に対して2件のコメントがあります。

  1. 山口 より:

    この間は色々とありがとうございました。
    マヤも久しぶりにやっくんとお散歩できて楽しそうでした。
    里山風景が素敵で移住したくなりました。また是非お邪魔させてください。

    1. 天総犬舎 より:

      コメントありがとうございます^^ こちらこそ先日はありがとうございました!
      絵にかいたような里山でしょ~笑 またお待ちしています。
      ぜひ移住してください。そしてもう1~2匹甲斐犬を……

コメントは受け付けていません。

次の記事

順調に育っています