平和が戻ってきた…(犬の)

人間は相変わらず仕事が山場なのですが、霊虎のピークは落ち着いたようで……。牡と会わせてもさほど騒がなくなってきました。
牡・牝の組合せで散歩に行くことが多いので、牝がピークの間は組合わせを変えたり散歩回数が増えたりいろいろ面倒です。

一緒に散歩できるようになっただけでも今のパツパツ状況だとかなりありがたい。

龍くんと霊虎。朝まではまだ大騒ぎでしたが、夕方は並んで歩いても平気
右、龍くん。うちに来た頃尻尾がさみしかったんですがかなり毛が噴いてきました。構成がとても好き
後ろ姿。10歳でもくずれないな~。大師匠の運動の仕方がすごかったというのもあると思いますが、小柄な犬って年とってもほんと若々しい。

ところで今日、コロナワクチン4回目の接種券がきました。ブースター接種の頻度おかしくない?
3回目の時に副反応酷くて死ぬかと思ったので今回は見送ります。いつになったら「ただの風邪」みたいになるんだろうね~。

第8波の話もそろそろちらほら。展覧会も出す犬もいないしやめておこうかと思い始めてる今日この頃…。まだ未定ですが。

出陳する皆様がんばってください。

未分類

前の記事

年末進行中。
犬の話

次の記事

構ってほしいたまこ