霊虎にヒートが来ました。

前回ヒートが6月7日だったたまこ、次は予定だと来年1月くらいのはずだったのですが、この数日牡がくんくんしてるな? と思っていたら、本日出血を確認しました。早いな~。秋とか春は早まりやすいですよね。あと、近くにヒートの牝がいたりすると。

今年の秋に復活するらしい愛護会の展覧会に出そうかなあ、とうっすら思ってもいたのですが、不参加決定。

むしろ、霊虎でやりたい交配があったのでその予定が早まって人間が浮き足立っています。

ティッシュにとってみたところ。個体差あるので前回との比較での判断ですが、すでに5~6日目くらいかも。
近所の人と池で鯉を眺める……
会話してます。本当に人間好きだねぇ

交配が成功したら、また交配情報の方やブログでお知らせします。

霊虎にヒートが来ました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 弥生 より:

    人間に寄り添ってくれるこですね(^^)

    1. 天総犬舎 より:

      ありがとうございます。我が家のわんこ、全頭そうかもしれません^^かわいい・暑苦しい(笑)

コメントは受け付けていません。

未分類

前の記事

9月のいろいろ