9月のいろいろ

今朝はご近所からふわりと金木犀が香っている天総犬舎です。あっという間に10月が訪れようとしていますね。

9月はファイナンシャルプランナー2級の試験があったり、不動産エージェントとしての活動を始めたり、サイトの改装をしていたり、いろいろあったような……通り過ぎるとすぐ忘れてしまうんですが。

FP2はぎりぎりまで落ち着いて勉強できませんでしたが、速報で出る答え合わせを見る限り、合格圏内にいると思います。

不動産エージェントは、物件の案内などもしていたりはしますが、宅建士を活かして重要事項説明をITでばんばんやらせていただいてます。便利な世の中ですね。

そして昨日は、ずーっと気になっていたBESSのフラッグシップログウェイ見学で、代官山へ行ってきました。

いや~想像以上によかった。子どもの頃から引っ越しの多い人生で、家にそんなにこだわりはなかった(と思っていた)のですが、BESSの展示場は「自分が何を好きなのか」気付かせてくれる場所でした。

語りたいのでこちらはまた改めて別記事にて。

カントリー調がたまらないLDK。20年前に建てられたモデルハウスですが、最近流行りのバーン風なのがニクイ。時代に置いて行かれることのないデザインだなと思います。
未分類

前の記事

概ね完成!