概ね完成!

サイトの改装、昨日いろいろいじって大体は思った形にできました。

あとは本来、スライドとTOPのメニューが合ってるはずとかベースカラーに茶色使ってるはずとかあるんですが、多分外観カスタマイズとCSSが連動してないような気がするのでアップグレード待ち、かなあ。ワードプレスのフォーラムにも投稿したけど返事なしだし、もういいや今は。

今回はワードプレスのバージョンとテーマが合ってないのかとか、サーバーの何かとバージョンが合ってないのかとか、検証するためにアップグレードダウングレードの嵐でした。ZOOMで相談してた友人にも「攻めるね…」と呟かれたほどに。

よくプログラム壊れなかったな…。素人ならではの大胆な冒険。

色は友人が見てくれるというのでうまくいけば今日か明日にでもサイトが茶色っぽくなっているかもしれません。

1カ月閉じていたせいでアクセスが1/4以下になってしまったのが困ったもんです^^;改めてコツコツと更新していきます。

おまけ。いい笑顔でガム食べるイケオジ。
未分類

次の記事

9月のいろいろ