サイト改装中(現在進行形)…

先月の終わりくらいからサイトの改装をしているんですが、ワードプレスがいうこときかなくてなかなか公開できずにいました。
WPいじる人なら分かると思うのだけど外観カスタマイズでいじった変更が反映されないんですよ…。

メニューは設定からいじれるけど、スライドとPRブロックというのがどうやら外観カスタマイズでしかいじれないらしく、思ったようにならない。導線悪い。泣。

とはいえ、気が付けば1カ月もメンテナンスモードにしてしまっていたので、無理やりメニュー変更して公開しています。

何が大きな変更かというと

不動産エージェント開始のお知らせ(房総へペットと移住したい人をサポートします◎)

趣味でたまに描いていた甲斐犬まんがをコーナー化!(文と絵から飛べます。スマホの人はTOPの「三」メニューから)

まだしばらく改装は続くと思いますがよろしくお願いします。

↓こんな感じで犬のおやつレシピも更新してます。

犬の話

前の記事

エサ事情
未分類

次の記事

概ね完成!