オリジナルエコバッグ…^^;

小規模事業者持続化補助金の事業計画の中に、「QRコードの入ったエコバッグを作ってサイトへの誘致」という項目を入れてしまったので、そちらも作っていましたが……。落書きはそこそこ好きですがデザイン要素が入るとむつかしいですね。

1月中には発注して2月には完成……のつもりが、昨日ようやく発注できました。

1パターン目。厚手のコットン素材のマルシェバッグに印刷します。

色はもう少し茶色になります。

2パターン目。よくある、折りたたんでコンパクトにできるナイロンエコバッグに印刷。

モデルは夜雲と露虎。ネイビーのバッグにクリーム色で印刷予定です。

来舎された方にはいずれかお好きな方をプレゼントします。実費のみで販売もする予定ですが需要があるのかなぞ……。こちらも出来上がってきたらまた実物をアップしますね。

ちなみに、没案も。

まだ線が下書きですが。文字に獲物が隠れてます。
エコバッグということで買い物風な…。一番最初に書いたのでなんかぎこちないです笑

昨日から犬舎も設置工事中。犬舎とエコバッグは概ね目途がついたので、あとは外で接客できるスペース。考えてることはありますが、細部まで詰め切れてないのでこの辺が終わったらじっくり考えます。