3.11で検索しよう

今日は東日本大震災から丸10年です。
LINE、yahoo!で「3.11」と検索するだけで、1検索10円の寄付金が被災地に送られるそうです。まだの方、ぜひ。

2011年の地震と被災地のことを書いてみようと思ったのですが、何度も消して書いてになってしまいました。
ただ、自分自身、震災のあとに岩手県をレンタカーで回って、まだまだ復興なんてしてないのは分かっているので

時間がかかるだろうけど、いつか必ず、3.11以前の日常を心にも環境にも取り戻せるように心から願っています。
あの日犠牲になった多くの方々のご冥福をお祈りします。

黙祷。

雑記

前の記事

IT化しないかな?