先生とのメール

先生の移住先の秩父にクマが出るという話の流れからの~・・・・。(灰色が先生・水色が私)
やさしく「やってはいけませんよ」って諭されましたけどもそもそも論がおかしいです。

後日、このメールブログにのせていいですか。という許可を取ったところ、
どう戦うといったかうろ覚えだったようで、再度自分ならこうするな。という内容がきたので、上記の内容を伝えたところ訂正が来ました。

「折ってから」を「追ってから」と私が変換してしまったために、ていねいに「追わないです」。という捕捉がきました。
どこまでもシミュレーションさせてしまってすみません。

先生が秩父で熊と会いませんように。

前の記事

秩父の秘密基地へ